人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【都民ファーストの会代表 野田あずさ】ダイナマイト・ナイスガイか、極道左翼メディアを潰してしまえ!


ダイナマイト.JPG
都民ファーストの会新代表の野田あずさ氏は、保守・自主憲法推進行動派である。
多くの有権者は、都民ファーストの会が真正保守であることを、知らなかった。
今回の都議選は、小池氏の味方をも欺く、奇想天外の謀略選挙であった。この結果は我が国政治体制は、安定方向に導かれることになった。
 反日マスメディアは、一転して、野田あずさを「超極右」とプロパガンダを始めた。
しかし「超極左とは」暴力殺人集団」であるが、経歴・イデオロギーを調べた結果、野田あずさは極めてまともな人物だ。
 新代表は、石原慎太郎氏のイデオロギーを共有しているとも思えるほどだ。
 あえてレッテルを貼れば「ダイナマイト・ナイスガイ」とでも言おうか。倉山満氏も喜んでいるに違いない。
 今後を見守りたい。保守重鎮ジャーナリストがこぞって都民ァースト批判一辺倒だが、不思議だ?どうなるか?不透明。
なぜ批判ばかりするんだろうな?
上念司さんは都民ファを肯定的見方をしていた。
 都民ファーストの会を潰してはならない。何故なら、政策が愛国だからだ。
国賊の民進・共産・社民・自由は論外だ。国賊4野党は死んでしまえ!
 反日・売国マスメディアも騙されて、さぞ悔しいだろうね。
あれほど都民ファーストを「よいしょ!」と持ち上げていたが、打って変わって「総理失格 都民ファースト・小池百合子」と反日プロパガンダを始めた。
ちゃんと政策や顔ぶれを取材せず、安倍晋三攻撃だけに一点集中し、葬ろうとしたつけが回ってきた。
 今年は「反日売国マスメディアの死亡元年」と和田政宗氏が発言していた。流行語大賞になればいいね^^)
安倍打倒なら「なんでもあり」の極道左翼メディアは、元民進離党派議員も籍を置く都民ファーストに対して、どう攻めればよいか、かなり混乱の模様。だが、どんな手で攻撃してくるか、要注意だ。

さて
都知事就任以来の小池都政は邪道だと思うが、今後五輪に焦点を合わせた模様。本来の正道に戻ってほしい。そして、都民ファ新代表の今後を見守りたい。
繰り返しになるが
新代表の野田数氏は極右ということで報道しているが、超極右なら暴力・傷害・殺人を伴うのであります。
極左がそうであるように。
しかし、調べたところ、暴力を振るった事実はない。
まともな常識ある人物だ。
貴重な存在ではないかと考える。
 わが国には反日売国極左スパイ勢力に満ち溢れているからね。
また、今回の選挙政治一本やりの左翼邪道都政と思っていたが、むしろ味方をも騙す、奇想天外の謀略選挙であったと捉えたい。
その理由は
①民進・共産など反日国賊政党は、万年泡沫政党に陥ったのではないか。
②反日売国メディアは、すっかり小池氏に騙され、応援した。今回実は愛国政党であったことに気付いた時はすでに遅し、保守派陣営には「ざまあ~みやがれ」「痛快だ」などとのコメントが多い。
③そして、驚いたことに、小池氏は、「都民のレベルはこんなところ」つまり低レベルだと、最初から都民を見限っていたと思われる。
「豊洲は活かす、築地は守る」という小池氏の無責任な発言に、「都民は大衆・群集である」と捉えている小池氏を応援してしまった。都民はやはり低レベルという無恥を晒した。小池氏は都民にお灸を据えたのではないか。政治家は決して国民を馬鹿扱い発言をしないが、結果として都民に対し、「投票前に良く調べなさい」と勇気ある無言の説得をしたと思っている。
④民進を離党、寝返った議員は、今頃かなりのショックを受けている筈だ。政策できちんと勝負しなかったこれら議員の罪は重い。
こういう無能議員にも、小池氏は、結果としてお灸を据えた。
⑤自民上層部は、腐敗・マンネリ化した都の自民体制を、不利になることを覚悟し、自ら浄化・打破した。
であるから、今後の小池氏のやり方をしばらく、暖かく観ていきたい。
いずれ、自民・都民ファースト・そして公明が連携すれば、我が国政治体制は盤石だ。憲法改正も早い。それまでは、事あらば「超法規的措置」により、速やかに、国防軍である自衛隊を身軽に動かすだろう。
なお、偏向・売国マスメディアは、「自民・歴史的大敗」などと宣伝しているが、内閣支持率は、各種調査の真ん中を取れば、45%前後だ。
自民支持派は嘆き過ぎだと思う。あまり嘆いていると、国民は「自民はもうだめだ」と風評被害を受ける。
 内閣支持率が少し落ちた一番の原因は、反日マスメディアが嘘とでっち上げの記事をなりふり構わず宣伝したからである。
「安倍死ね!」の国賊4野党の対抗は、むしろ国賊どもにとって裏目となった。常識ある国民は、こういうのが大嫌いだからである。
ただし、TVと新聞には絶対的信頼をおいているんだな、国民の過半数は。
私自身、いくら理屈で説得してみても無駄であった。
やっぱり、時間をかけて、仲良しになり、信頼されて初めて味方に引き入れることが可能になるのではないか。
ここのところに手を抜いていた自民は愚かだった。最優先課題だ。
内閣に真実の正しい宣伝をする専門の部署をおいたら、どうだろうか。
【極道左翼のマスメディア関係記事】

by moisuto | 2017-07-06 13:15 | 政治